たくさんの方にお世話になりました




真奈美の勤めていた会社の皆さん

短い間でしたが、お世話になりました。
また、通夜、告別式のお手伝いをしていただき
ありがとうございました。



本所警察署の担当の方

「痛いことや怖いことが嫌いだったのに…
怖かったのかな?」と呟いた私に
「最初に倒れたときに頭を打って意識がなかったので
怖さは感じることはなかったと思いますよ」と
教えてくださって
ありがとうございました。


事故の捜査の後、衣類などの証拠品を送ってくださった時
ビニール袋に下着類、上着類、靴とを丁寧に分けて入れてくださって
ありがとうございました。

 
マンションの防犯カメラの写真を焼き増ししてくださった事。
真奈美の最後の姿です。お心遣いありがとうございました。



真奈美のマンションの管理人さん


わざわざお花を届けてくださったり
事故現場にもお花を供えてくださって
ありがとうございました。



遠くから駆けつけてくださった真奈美のお友達、
電報を送ってくださった皆さん
ありがとうございました。




事故現場のお花を手向けてくださる方、片付けてくださる方

気にしつつも、遠方のためできずにいます。
ありがとうございます。





真奈美が出会った心優しい皆さんに、心から感謝しております。

   本当にありがとうございました。