Link


 お世話になっているサイト

イメージにぴったりのフォントをお借りしました
白背景に合う写真素材がたくさんあります
かわいらしい素材がたくさんあります
ほんわか、かわいい素材屋さんです
素敵な素材がたくさんあります
色合いの綺麗な素材がたくさんあります
綺麗な素材、写真素材がたくさんあります


向島花栄さん 「墨田区向島」で60年以上続く歴史のあるお花屋さんです


 大切な我が子を思うサイト


2006年12月16日 5歳5ヶ月で天国へ旅立った七瀬ちゃん
お母さんが頑張って作った可愛らしいHPです

 天使の梯子をのぼって
2006年12月15日 18歳で天国へ旅立ったまいこさん
向日葵が大好きでお料理上手、笑顔の素敵なまいこさんへの
愛情溢れるHPです

 大好きなあやのへ
2007年1月3日  16歳で天国へ旅立ったあやのちゃん
バスケの大好きな笑顔がトレードマークのあやのちゃんへの
想いでいっぱいのHPです

 天使だった卓弥 
    愛する卓弥へ

2006年12月28日 15歳8ヶ月で天国へ旅立った卓弥君
卓弥くんへの思いが詰まった takumamaさんの作ったHPです

 息子とともに
2006年1月8日  18歳で天国へ旅立った達也くん
いろいろな話題の中からも、しっかりと交通安全への訴えが伝わる
お母さんのブログです

 美穂へ ずっと一緒だよ 
2007年9月9日  16歳で天国へ旅立った美穂ちゃん
小児科の看護師さんになる夢をもっていた美穂ちゃんへの
思いが込められたHPです


2007年10月18日  15歳で天国へ旅立った奈那ちゃん
奈那ちゃんへの愛情溢れるHPです